武田光司、エンタ芸人からギャグを授かる 本気の声量に「爆笑しちゃいました」

格闘技イベント「RIZIN」にも出場する格闘家の武田光司が7日、『エンタの神様』でブレークしたお笑い芸人・ですよ。からギャグの徹底指導を受けたことを明かした。

武田光司【写真:山口比佐夫】
武田光司【写真:山口比佐夫】

ですよ。から「合格」もらう

 格闘技イベント「RIZIN」にも出場する格闘家の武田光司が7日、『エンタの神様』でブレークしたお笑い芸人・ですよ。からギャグの徹底指導を受けたことを明かした。

 ですよ。が7日、X(ツイッター)を更新。日頃から持ちギャグ「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」をさまざまな人に授けているですよ。だが、今回は武田に指南したようだ。

 ジムで大声を張り上げる2人が、「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」と交互に繰り返す。最後には、ですよ。から「合格!」とオッケーが出た。

 武田も自身のXで反応。「マネージャーが勝手に依頼してて前日に知らされた。でも、ちゃんと本気でやったよ。喉枯れたよ」と過酷な現場を振り返った。

 ギャグを披露する2人の姿にフォロワーからは、「なにやってんねんw」「キレッキレ」「めっちゃ面白いっすw」「爆笑しちゃいました」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】武田光司が披露した全力の「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください