梅沢富美男、浜田雅功夫妻から大量の差し入れ 名前入りの粋な品に感激

俳優の梅沢富美男が8日、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と小川菜摘夫妻から差し入れをもらったことを自身のインスタグラムで明かした。

梅沢富美男【写真:ENCOUNT編集部】
梅沢富美男【写真:ENCOUNT編集部】

のし紙には「初日御祝 浜田雅功 小川菜摘」と記載

 俳優の梅沢富美男が8日、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と小川菜摘夫妻から差し入れをもらったことを自身のインスタグラムで明かした。

 大量のスパムおにぎりの写真とともに「浜ちゃんご夫妻から差し入れいただきました!」と報告した。

「TOMIO」と名前が印字されたおにぎり。差し入れに付いたのし紙には「初日御祝 浜田雅功 小川菜摘」と連名で記載されており、「浜田さん、菜摘さん、いつもありがとうございます! みんなで美味しくいただきました!」と感謝した。

 この投稿の返信欄には、小川本人から「ツアー頑張ってくださいませ」とエールが届いていた。そのほかにファンから、「浜ちゃんご夫妻粋な差し入れですね!」「どんな味」「美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】浜田雅功&小川菜摘夫妻からの差し入れ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください