北斗晶に初孫誕生 義理の娘・凛さんが第1子女児出産「母子共に元気です」

元プロレスラーでタレントの北斗晶に初孫が誕生した。長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛さんが10日、自身のインスタグラムで第1子を出産したことを報告した。

北斗晶【写真:ENCOUNT編集部】
北斗晶【写真:ENCOUNT編集部】

女子プロレスラーの凛さんが第1子を出産

 元プロレスラーでタレントの北斗晶に初孫が誕生した。長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛さんが10日、自身のインスタグラムで第1子を出産したことを報告した。

 凛さんは「昨日、カナダ時間8月9日に無事に元気な女の子が誕生致しました。お陰様で母子共に元気です」と報告。健之介さんとまな娘との写真とともに、「海外での出産に正直不安はありましたが、日々SNSなどを通じ応援して下さる皆さんのコメントがとても嬉しく大きな力になっていました。心より感謝致します」とつづった。

 さらに、「今後はこの小さな命を一生懸命守りながら大切に育てていきたいと思っております。本当にありがとうございます。今後とも家族共々、宜しくお願い致します」と結んだ。

 健之介さんは、ハリウッド映画監督になる夢を目指して18歳でカナダに留学。昨年4月に凛さんと結婚し、今年2月に第1子の妊娠を発表していた。

 また、北斗は凛さんの出産に立ち会うため、7月後半から1か月半、カナダに渡っていることを明かしていた。7日の投稿では、凛の出産について「今日かな!? 今日かな!? と… 待ち侘びる日々」といい「凛ちゃんのカナダのママ友達もどんどん産まれて、出産が立て続けだとか」と待ちわびていた。

次のページへ (2/2) 【写真】元気な女の子を抱えた凛、健之介さんとの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください