キンタロー。紛失していた結婚指輪が見つかる “奇跡”に「どっから出て来たか気になる」の声

お笑いタレントのキンタロー。が7日、結婚指輪が見つかったことを自身のX(ツイッター)で報告した。

キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】
キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】

「夫の結婚指輪が見つかりました!!!!」と報告

 お笑いタレントのキンタロー。が7日、結婚指輪が見つかったことを自身のX(ツイッター)で報告した。

 キンタローは、6月17日の投稿で夫が結婚指輪を紛失してしまったことを明かし「【急募】夫が豊洲のビバホームで結婚指輪落としました。落ち込んでます。亡き愛犬がリングドックしてくれた思い出の指輪でして。涙。見つけた方御一報ください」と走り描きしたイラストとともに情報提供を呼びかけていた。

 約1か月半が経過したこの日、「【感謝】皆さん!! 奇跡が起きました!! なんと! 紛失していた 夫の結婚指輪が見つかりました!!!!」と指輪を手に目を見開いた写真を投稿。

「探してくださいました方々、リツイートしてくださいました方々 心配してくださいました方、本当にお騒がせしました。嬉しいです この通り戻ってきました!!」と涙を流す絵文字を添えて感謝した。

 リプライ欄には、やす子が「わー! やったー! おめでとうございます」と反応した他、「日頃の行いですなぁー」「自分のことのように嬉しいです」「どっから出で来たか気になる」「ほんとミラクルだー!」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】光輝く結婚指輪を手にしたキンタロー。の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください