深田恭子、上杉柊平との“居酒屋デート”2S公開 「ふたりが結ばれます様に」の声【18/40】

年の差を超えた女性同士の絆を描いたTBS系連続ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(火曜午後10時)の公式インスタグラムが7日に更新され、深田恭子と上杉柊平のオフショットが公開された。

深田恭子と上杉柊平のオフショットが公開【写真:インスタグラム(@1840_tbs)より】
深田恭子と上杉柊平のオフショットが公開【写真:インスタグラム(@1840_tbs)より】

第5話は8日放送

 年の差を超えた女性同士の絆を描いたTBS系連続ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(火曜午後10時)の公式インスタグラムが7日に更新され、深田恭子と上杉柊平のオフショットが公開された。

 本作は夢に向かって歩き始めた18歳の妊婦・仲川有栖(福原遥)と、恋を後回しにしてきたアラフォーのアートスペシャリスト・瞳子(深田)の年の差を超えた絆を描いたもの。上杉は瞳子に思いを寄せるアート専門の運送会社に勤める不器用な男・加瀬息吹を務めている。

 公開された画像は、居酒屋デート中の瞳子と加瀬の姿。コメント欄にはファンから「わー!!! 待ってました!!」「おふたり並ぶと大人の色気がすごい」「ふたりが結ばれます様に」「お二人のラブな展開、めっちゃ期待してます」「良い写真だね~」と歓喜する声が寄せられている。

 8日放送の第5話では、出産の日が近づくにつれ、夢も出産もと思っていた有栖にかげりが見られるようになる。自分のことばかりで母になる資格はないのではないかと、不安に押しつぶされそうになった有栖は、瞳子に心無い言葉を言ってしまう。そして有栖の陣痛が始まり、ついに出産の時を迎える。

次のページへ (2/2) 【動画】「何この癒し動画」ビーチボールで遊ぶ福原遥と深田恭子のメイキング動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください