離婚から11年 34歳・多岐川華子、再婚を報告「笑顔がたくさんの人生にしていきたいと思います」

俳優の多岐川華子(34)が8日に自身のインスタグラムを更新し、再婚したことを発表した。

多岐川華子【写真:インスタグラム(@hanako__official)より】
多岐川華子【写真:インスタグラム(@hanako__official)より】

母は俳優・多岐川裕美

 俳優の多岐川華子(34)が8日に自身のインスタグラムを更新し、再婚したことを発表した。

「私の事を応援してくださっている方、いつもお世話になっている関係者の皆様へ。この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。素晴らしい出逢いに感謝です。今後色々な変化もあるかと思いますが、笑顔がたくさんの人生にしていきたいと思います。温かく見守っていただけると幸いです」

 多岐川は俳優・多岐川裕美(72)の長女で、2011年1月に俳優・仁科克基(40)と結婚。仁科は俳優・松方弘樹の次男で、2世タレント同士のカップルとして注目を集めたが、12年10月に離婚した。仁科は22年10月にタレントの西原愛夏(27)と再婚している。

次のページへ (2/2) 【写真】「いつまでも最強に可愛くて美しい母」 多岐川裕美との親子2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください