りんたろー。「おじいちゃん顔くそでかいな!」 “遺伝”に爆笑「めちゃめちゃそっくり」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が6日、北海道を満喫したことを自身のインスタグラムで明かし、「帰りにお婆ちゃんにも会えた!」と祖母とも再会できたことを報告した。

EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

北海道を満喫

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が6日、北海道を満喫したことを自身のインスタグラムで明かし、「帰りにお婆ちゃんにも会えた!」と祖母とも再会できたことを報告した。

 キャリーバッグや祖母との2ショット写真などとともに「北海道を満喫!! 帰りにお婆ちゃんにも会えた! これで90OVERは流石すぎる!」とつづった。

 続けて、「ギリ覚えてる時に会えてよかった!! チョコレート美味しい美味しい言って食べてた!wこれは100OVERも夢じゃないなぁ!!」と再会を喜んだ。

 幼少期の自身と祖父母との思い出の写真も投稿すると、「いやおじいちゃん顔くそでかいな!! 劣勢遺伝強過ぎて草w 流石紋別開拓おじいちゃんw 最高北海道また来ます」と感想を記した。

 この投稿には、「めちゃめちゃそっくり」「噂のおじいちゃんですね」「りんたろー。さんのお顔が変わってないことにびっくり」「確かに顔の大きさ遺伝してるw」「りんたろー少年可愛すぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した幼少期&祖父母との思い出ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください