後藤真希がつんく♂と15年ぶり再会 ファン感慨「感動しちゃいました」

元モーニング娘。で歌手の後藤真希が7日にインスタグラムを更新。フジテレビ系『まつもtoなかい』(日曜午後9時)でつんく♂とモーニング娘卒業以来の再会を果たしたことを明かしている。

後藤真希【写真:荒川祐史】
後藤真希【写真:荒川祐史】

『まつもtoなかい』で共演

 元モーニング娘。で歌手の後藤真希が7日にインスタグラムを更新。フジテレビ系『まつもtoなかい』(日曜午後9時)でつんく♂とモーニング娘卒業以来の再会を果たしたことを明かしている。

 後藤は1999年モーニング娘。に電撃加入。2007年にハロー!プロジェクトを卒業した。『まつもtoなかい』の6日放送回でつんく♂と共演。さまざまなエピソードを紹介していた。

 この日は「番組収録で、久々の再会!! つんく♂さんとはハロプロを卒業して以来なので15年?16年ぶり?でした!! YouTubeゴマキのギルドでも2人でお話させて頂きましたが、つんく♂さんのお父ちゃん的な雰囲気を久々に感じれて嬉しかったです♪」と2ショットを公開した。

 この投稿にファンからは「つんくから、ゴマキへの師弟愛感じました」「感動しちゃいました」「めっちゃいいショット!」「エモすぎる」「懐かしい感じ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】つんく♂と後藤真希の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください