“整形総額4000万円”双子モデルが結婚発表 夫との2ショット&108本のバラに「素敵な旦那様」の声

双子モデル“ちえちか”の妹・吉川ちか(34)が7日までに自身のインスタグラムで結婚を発表した。

吉川ちか【写真:インスタグラム(@yoshikawachika_1116)より】
吉川ちか【写真:インスタグラム(@yoshikawachika_1116)より】

吉川ちかが結婚を発表「入籍した日の夜はぽんちゃんを連れてディナーへ」

 双子モデル“ちえちか”の妹・吉川ちか(34)が7日までに自身のインスタグラムで結婚を発表した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 姉の吉川ちえとユーチューブチャンネル「ちえちかチャンネル」を運営。双子でこれまでの整形総額4000万円超ということも話題となっている。

 ちかは4日に自身のインスタグラムに「本日2023年8月4日に大好きな大好きな彼と入籍をしました 天赦日に一粒万倍日が重なる 大開運日に入籍です」と投稿していた。

 さらに6日には「入籍した日の夜はぽんちゃんを連れてディナーへ行ってきました サプライズで彼から108本の薔薇の花束を頂いて凄く嬉しかった」などと続けている。

 実際のバラの写真や、夫の一般男性との2ショットも添えている。こうした投稿にフォロワーからは祝福が殺到。「素敵な旦那様で羨ましい」「108本のバラはやっぱり重かったですか?」「めっちゃいい写真」などと反響の声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ちかが投稿した夫との2ショット&実際に贈られた108本のバラの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください