木下優樹菜さん、フジモンと長女の誕生日祝福 集合ショットに「娘さんめちゃくちゃ大人っぽい」

元タレントの木下優樹菜さんが6日、元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と共に、長女の11歳の誕生日をお祝いしたことを明かした。自身のインスタグラムで明かしている。

木下優樹菜さん(左)とFUJIWARAの藤本敏史【写真:インスタグラム(@yukina1204xoxo)より】
木下優樹菜さん(左)とFUJIWARAの藤本敏史【写真:インスタグラム(@yukina1204xoxo)より】

フジモンとの2ショットも投稿

 元タレントの木下優樹菜さんが6日、元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と共に、長女の11歳の誕生日をお祝いしたことを明かした。自身のインスタグラムで明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤本との2ショットとともに、「長女生誕祭」と書き出し、長女への思いを次のようにつづった。

「健康に育ってくれて誰からも優しいと言われ、私に“りりなのゴールはママがhappyになることだから”とcoolに言ってくれたり、私、りりなのおかげで本当に成長出来たりしてるから、11年前、緊急帝王切開で産んで、ちょっとまぢ死ぬかと思ったけど、一生忘れないあのドタバタ出産 りりなの母ちゃんにしてくれてまぢでありがとう」

 そして、最後には「んでパパとママ11年目だ!!」と結んだ。写真には、次女と長女も交えた集合ショットも添えている。

 この投稿には、「素敵2ショット」「なんか泣けるなー」「良い関係性のお二人」「娘さんめちゃくちゃ大人っぽい」「とっても!素敵な!写真!ホッコリ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジモン&11歳長女も交えた誕生日ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください