COWCOW多田、楽屋で“大御所”扱い 「嫌われてる訳ではないんですよね?」とファン心配

お笑いコンビ・COWCOWの多田健二が6日、自身のX(ツイッター)で楽屋での一幕を紹介し、複雑な心境を明かした。

COWCOWの多田健二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
COWCOWの多田健二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

笑い飯、トータルテンボス、ミルクボーイ、マヂカルラブリーら押しのける

 お笑いコンビ・COWCOWの多田健二が6日、自身のX(ツイッター)で楽屋での一幕を紹介し、複雑な心境を明かした。

 投稿したのは、よしもと漫才劇場の楽屋に掲出された張り紙だ。「楽屋2」では、「笑い飯 トータルテンボス プラス・マイナス アキナ ミルクボーイ すゑひろがりず マヂカルラブリー ニッポンの社長 ミカボ 極新喜劇ご出演の皆様」と計10組のお笑いコンビやユニットが名を連ねている。

 しかし、その隣の「楽屋3」には、COWCOWのみ。これに多田は「別にええねんけど‥ 逆に気ぃ使うね」と記し、M-1王者3組を押しのける“大御所”扱いに複雑な心境を吐露した。

 この投稿にフォロワーからは、「なんかしたんですか??笑」「嫌われてる訳ではないんですよね?」「M-1チャンピオン差し置いて、すげーっすね」「部屋の広さ気になります」「仲間はずれされたのね」「芸歴30年の貫禄のベテランですから」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】COWCOW・多田健二が公開した楽屋の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください