現役美容師ファイター、深夜の電車内で恐怖体験「ずっと髪の毛抜いて…」 ファンも震撼「怖すぎ」

現役の美容師としても知られるK-1ファイターの菅原美優が電車内での衝撃体験をレポートしている。

菅原美優【写真:山口比佐夫】
菅原美優【写真:山口比佐夫】

「そんなことある?」と戸惑いの声も

 現役の美容師としても知られるK-1ファイターの菅原美優が電車内での衝撃体験をレポートしている。

 ヤンマガwebでのグラビア挑戦も話題になった菅原は6日の深夜にX(ツイッター)を更新。「いま電車なんだけど、横にいるお姉さんがずっと髪の毛抜いてそれ食べてる。怖い、、」と投稿した。

 深夜の恐怖体験を明かしたところ、フォロワーも「怖すぎ」「え、めっちゃ怖い」「ほんとにいるんですねぇ、そういう人…」「ホラー映画にありそう」「そんなことある?」などと震えあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】現役美容師・菅原美優がヤンマガでグラビアに挑戦した実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください