やす子、錦鯉・渡辺隆を「男として見てます」 キュンときた瞬間を告白

ピン芸人のやす子が7日、都内で行われた「浅草花やしき開園170周年記念イベント」に、錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆と共に出席。渡辺を「男として見てます」と明かした。

イベントに登場したやす子【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したやす子【写真:ENCOUNT編集部】

花やしきに「隆と来たいな~と思います」

 ピン芸人のやす子が7日、都内で行われた「浅草花やしき開園170周年記念イベント」に、錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆と共に出席。渡辺を「男として見てます」と明かした。

 やす子は、誰と花やしきに来たいかと問われて「隆と来たいな~と思います」と目の前にいる渡辺を呼び捨てでご指名。

 渡辺が「俺と?」と驚くなか、やす子は「隆さん、テレビ局の廊下ですれ違ったときに、(渡辺が)『やす子、綺麗になったな』と言ってすれ違っていったんです。そこから、男として見てます、はい~!」と明かし、「一緒に仕事ができて幸せです~!」と笑顔を見せた。

 3人は、170周年を記念して制作された花のオブジェを完成させるお手伝いをした他、長谷川とやす子が一発ギャグ対決を行った。

 浅草花やしきは8月7日に170周年を迎えるにあたって、新エリアをオープン。アトラクション3機種の他、新たな飲食店「お花見茶屋」やフォトスポットを用意。お化け屋敷はリニューアルし、江戸四大怪談をモチーフにした新バージョンを展開する。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントのアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください