なかやまきんに君、始球式でノーバン投球 芸能界最速目指すもまさかの71キロ

タレントのなかやまきんに君が6日、横浜スタジアムで行われた「横浜DeNAベイスターズ」対「阪神タイガース」の始球式に登場した。「芸能界最速」にチャレンジした。

始球式に挑戦したなかやまきんに君
始球式に挑戦したなかやまきんに君

「普段練習してきた成果は出せた」とコメント

 タレントのなかやまきんに君が6日、横浜スタジアムで行われた「横浜DeNAベイスターズ」対「阪神タイガース」の始球式に登場した。「芸能界最速」にチャレンジした。

「GIMME YOUR POWER PROJECT Presented by J:COM」のアンバサダーとして登場。「芸能界最速」にチャレンジしたなかやまきんに君の球はノーバウンドでキャッチャーミットへ。しかし、球速は71キロとなり最速更新とはならなかった。

 なかやまきんに君は、そのほか上茶谷大河投手とおなじみの「飴取りゲーム」やベイスターズの勝利を祈念した「筋肉三三七拍子」で会場を大いに盛り上げた。

 イベント後、なかやまきんに君は「自分の中では100キロくらい出す目標だったんですが残念ながら届かず、プロ選手のすごさを実感しました。マウンドから見る横浜スタジアムは下から上まで観客がものすごく入っていて、選手も見守る中だったのでとても緊張しました。ただ普段練習してきた成果は出せたと思いますし、良い経験ができました」とコメントを残した。

次のページへ (2/2) 【写真】「飴取りゲーム」をするなかやまきんに君と上茶谷大河投手
1 2
あなたの“気になる”を教えてください