【BreakingDown】萩原裕介、瓜田純士にブチギレ「ガキの管理もできねぇのか」「チンピラが」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」のオーディション映像第1弾が6日、公開された。オーディションスタートからわずか15秒で乱闘が起きた。

萩原裕介(左)と瓜田純士【写真:山口比佐夫、徳原隆元】
萩原裕介(左)と瓜田純士【写真:山口比佐夫、徳原隆元】

オーディション参加者よりも目立つリーダーたち

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」のオーディション映像第1弾が6日、公開された。オーディションスタートからわずか15秒で乱闘が起きた。

 喧嘩最強決定戦を行う今大会。全国の地域対抗戦となるため、普段の大会よりも参加者たちの熱があった。最初に会場に入ってきたのは瓜田純士、ノッコン寺田率いる大阪軍団。黒石高大率いる横浜軍団といきなり乱闘を繰り広げた。

 リーダーたちが場を収めようとしてもなかなか止まらない。あとから入ってきた北関東軍団の萩原裕介は大阪のトップ瓜田にマジギレ。一触即発となった。

「おめぇ、俺とやれや。おら!」と萩原。すると瓜田は「上等だ!」と食い気味に詰め寄る。萩原は一歩も引かない。「ガキの管理もできねぇのか! やるんか。誰に口聞いてるかってお前しかいねぇだろ、コラ!」とまくし立てる。

 瓜田も「上等きってんのか! 止めてくれるからって調子こいてんじゃねぇぞ」といつになくブチギレ。萩原は「チンピラが」と吐き捨てていた。

次のページへ (2/2) 【動画】瓜田純士と萩原裕介がぶつかり合うレアな瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください