すみれ、水にぬれた妖艶ショットにファン興奮「セクシー!ホントにホント憧れです」

女優で歌手のすみれが21日、自身のインスタグラムを更新。水にぬれた妖艶な写真を投稿した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

2018年頃の写真

 女優で歌手のすみれが21日、自身のインスタグラムを更新。水にぬれた妖艶な写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すみれは「Deleted post; but now it’s back Circa 2018(削除された投稿、でも、今戻ってきました、2018年頃)」とコメントすると、2年前のものだとみられる写真、1枚を披露した。

 ファンからは「ちょー妖艶」「まつ毛綺麗すぎ」「可愛いの極み」「セクシー!ホントにホント憧れです」「ホント美人で笑顔が大好き」「これは惚れてしまいます」「まさに健康美ですね!実際見たらドキドキしますね」との声があがっている。

次のページへ (2/2) すみれの妖艶ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください