「AIみたい」「異次元の存在」 えなこ、彼女感あふれる貴重ショットに絶賛の嵐

コスプレイヤーのえなこが4日、自身のX(ツイッター)を更新。私服風のプライベート感あふれる1枚を公開し、「AIみたい」「異次元」など驚きの声が寄せられている。

振り向きショットを公開したえなこ【写真:ツイッター(@enako_cos)より】
振り向きショットを公開したえなこ【写真:ツイッター(@enako_cos)より】

路上での振り向きざまの表情を捉えた1枚

 コスプレイヤーのえなこが4日、自身のX(ツイッター)を更新。私服風のプライベート感あふれる1枚を公開し、「AIみたい」「異次元」など驚きの声が寄せられている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 えなこのSNSでは、コスプレや水着など大胆な衣装姿を投稿することが多いが、今回投稿されたのは、黒のキャップに黒のオフショルダーワンピースを着用した1枚だった。

 コメントはなく、写真のみが公開された今回の投稿。路上での振り向きざまの表情を捉えたプライベート感あふれる1枚となっている。

 この投稿には「何この可愛さ」「異次元の存在」「レベチすぎる」「ビジュ最強」など絶賛の声が寄せられた一方で、隙のないビジュアルに「AIみたい」「めちゃくちゃAIっぽい」などのコメントも集まった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください