福原愛さん&江宏傑、“ほほ笑み”2ショットに「愛ちゃんのステーキデカすぎ」と驚きの声

卓球選手の江宏傑が20日、自身のインスタグラムを更新。妻で元卓球選手の福原愛さんとのラブラブ2ショットを紹介した。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

「一生に一度の完璧なデート」

 卓球選手の江宏傑が20日、自身のインスタグラムを更新。妻で元卓球選手の福原愛さんとのラブラブ2ショットを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「一生に一度の完璧なデート」と記して2枚の写真を公開。1枚目は海の見える海岸にミッキーとミニーのぬいぐるみを並べたショット。2枚目はそのぬいぐるみをテーブルに置いて、レストランで食事を楽しむ仲睦まじくカメラに向かって微笑む2ショットを添えた。

 2人の前には分厚いステーキが並べられているが、写真を見たファンから、「まって、愛ちゃんのステーキデカすぎ かわいい」「愛ちゃんその大きいステーキ」「お元気そうですね」といったコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「一生に一度の完璧なデート」と記して福原愛さんとの2ショットを公開した江宏傑
1 2
あなたの“気になる”を教えてください