ゆうちゃみ、バンダリ亜砂也と雰囲気たっぷりの胸キュン演技 イチャイチャ姿に喝采

モデルのゆうちゃみが5日、江戸川区花火大会の演目を生中継するYouTube番組にゲスト出演。カップルで楽しむなら「やっぱり花火デートでしょ」とコメントしながら、モデル仲間のバンダリ亜砂也を相手に、胸キュン演技を披露した。

イベントに登場したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】

YouTube配信番組で「やっぱり花火デートでしょ」

 モデルのゆうちゃみが5日、江戸川区花火大会の演目を生中継するYouTube番組にゲスト出演。カップルで楽しむなら「やっぱり花火デートでしょ」とコメントしながら、モデル仲間のバンダリ亜砂也を相手に、胸キュン演技を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 亜砂也は「デートで花火に行ったことがない」と打ち明けると「うそ、こんなにイケメンなのに」と疑いつつ、雰囲気たっぷりのイチャつきを見せて喝采を浴びた。

 同番組は、認知度94%を誇る史上最大級のファッションフェスタ・東京ガールズコレクションの公式YouTubeチャンネルを使って午後7時から生配信。打ち上げ総数が約1万4000発を誇る国内最大級の規模会「江戸川区花火大会」をバックに、『SDGs EDOGAWA ONLINE HANABI FESTIVAL supported by TGC』と題したプログラムを企画。”SDGs 未来都市”とうたう東京・江戸川区の協力を仰ぎながら実施していた。

 出演者は他に、実妹のゆいちゃみ、江戸川区民だったモデルの小室安未、タレントの山崎怜奈、中町綾、俳優の内藤秀一郎、司会を任されていたトレンディエンジェルの顔ぶれ。

次のページへ (2/2) 【写真】花火をバックに自撮りをするゆうちゃみとゆいちゃみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください