うるとらブギーズ・佐々木崇博、体調不良により一定期間休養「またコンビで舞台に立てるように」

お笑いコンビ・うるとらブギーズの佐々木崇博が体調不良のため一定期間休養することが分かった。5日、吉本興業のFANYマガジンを通じて公表した。

うるとらブギーズの佐々木崇博【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
うるとらブギーズの佐々木崇博【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

数日前から体調不良のため休養

 お笑いコンビ・うるとらブギーズの佐々木崇博が体調不良のため一定期間休養することが分かった。5日、吉本興業のFANYマガジンを通じて公表した。

 同サイトでは、「佐々木は数日前から体調不良のためお休みをいただいていましたが、改めて体調を万全に整えるため、復帰に向けて一定期間休養することになりました」と発表。

 うるとらブギーズからのコメントも公開。「またコンビで舞台に立てるように、佐々木が一定期間お休みいただきます。復帰した際は、また今までと変わらない温かい応援よろしくお願い致します」としている。

 佐々木は、八木崇と2004年にコンビを結成。19年のキングオブコントで準優勝、20年のキングオブコントでは10位だった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください