平野紫耀の弟・平野莉玖、妹との2S公開 「絶対美人じゃん!!」「可愛すぎ」の声

元King & Princeの平野紫耀の弟でアーティストの“RIKU”こと平野莉玖が、妹と一緒に知育菓子を作る様子を4日に自身のインスタグラムで公開した。

妹との2Sを公開した平野莉玖【写真:インスタグラム(@riku_rks)より】
妹との2Sを公開した平野莉玖【写真:インスタグラム(@riku_rks)より】

「妹と知育菓子を一緒に作って遊びました」と報告

 元King & Princeの平野紫耀の弟でアーティストの“RIKU”こと平野莉玖が、妹と一緒に知育菓子を作る様子を4日に自身のインスタグラムで公開した。

 莉玖は「今日も暑かったね 今日は夏休み中の妹と知育菓子を一緒に作って遊びました」と最近ハマっているという出来事を報告した。

 妹に対し「色々なことが上手にできるようになってきて成長を感じる今日この頃」と心境を明かし、「学生のみんなは夏休みしっかり楽しむんだよーーー!! 宿題はやるんだよ 熱中症に気をつけてね」とつづった。

 妹の顔はスタンプで隠されているものの「紫耀くんとりくくんの妹とか幸せすぎん? 絶対美人じゃん!!」「顔を見なくても分かる! 可愛すぎ」「こんなイケメンのお兄ちゃん達に愛されるの羨ましい」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野紫耀の弟・平野莉玖&妹の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください