有働由美子「試合やらせてあげたかった」高校球児への思いを語る

元NHKのアナウンサーで、現在、キャスターとして活躍する有働由美子が20日、自身のインスタグラムを更新し、夏の高校野球甲子園大会が中止になったことに「試合やらせてあげたかった」と、球児への思いを記した。

有働由美子(公式インスタグラムより@udoyumiko)
有働由美子(公式インスタグラムより@udoyumiko)

甲子園中止を受けインスタグラムでメッセージ

 元NHKのアナウンサーで、現在、キャスターとして活躍する有働由美子が20日、自身のインスタグラムを更新し、夏の高校野球甲子園大会が中止になったことに「試合やらせてあげたかった」と、球児への思いを記した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日「高校球児のみなさん 高校野球ファンのみなさん 試合やらせてあげたかった」と思いをつづり、「みなさんの我慢を無駄にしないためにも おとな頑張らないと」と投稿した。

 続けて「新しい日常 みんな一緒に考える 新型コロナウイルスからみんなの命と暮らしを守る」と記し、「#うどばあちゃん」の30回目の動画を公開。今回は防災グッズについて語り、自身はリュックとキャスターの付きのバッグに分けて備えていると説明。フォロワーには、「これがあったら便利という防災グッズを教えて」と“うどばあちゃん”が問いかけた。

次のページへ (2/2) 【動画】有働アナが公開した「#うどばあちゃん」30回目の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください