ノンスタ井上「なんとか離婚されずに」結婚1周年 ラブラブ2Sに「ステキな笑顔」

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が3日までにアメーバオフィシャルブログと自身のX(ツイッター)を更新。結婚1周年を報告した。

井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】
井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】

「僕も奥さんも新潟県の長岡花火大会が大好き」

 お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が3日までにアメーバオフィシャルブログと自身のX(ツイッター)を更新。結婚1周年を報告した。

 井上は「実は…8月3日が、我が夫婦にとっての結婚記念日なんですぅ パチパチ」とコメント。なぜ、この日なのかについては「僕も奥さんも新潟県の長岡花火大会が大好きだからという理由。長岡の花火大会は、曜日関係なく8月2日、3日って決まってる。なので、結婚記念日を忘れないし、長岡の花火大会もあるし、ちょうどいいって事で、この日を結婚記念日にしました」と明かした。

 さらに、3日の記念日当日は、妻と長岡花火大会に行ったことを報告。「やっぱり、今年も最高でした!! 映像で見るのも最高ですけど、やっぱり生で見るのは全然違う。これで、今年の僕の夏休みは終了。あとは、全国ツアーを成功させるべく、夏から冬にかけて頑張るのみ。結婚2年目も、嫁を守るために頑張らねば!!!」と決意している。

 ツイッターには、妻とのツーショットを投稿するとともに、「なんとか離婚されずに、1年を迎える事が出来ました」とコメント。フォロワーからは「おめでとうございます。記念日が長岡まつりとは絶対忘れないですよ」「お二人ともステキな笑顔」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】妻との2ショット写真を投稿したインスタ井上
1 2
あなたの“気になる”を教えてください