榎本加奈子さん、夫・佐々木主浩氏と新型アルファードを“ピカピカ”コーティング

元俳優の榎本加奈子さんが3日、夫で元プロ野球選手の佐々木主浩氏と愛車をピカピカにコーティングしたことを明かした。

榎本加奈子さん【写真:インスタグラム(@kanako._.enomoto)より】
榎本加奈子さん【写真:インスタグラム(@kanako._.enomoto)より】

「洗車の回数も少なくて済みます!」と満足

 元俳優の榎本加奈子さんが3日、夫で元プロ野球選手の佐々木主浩氏と愛車をピカピカにコーティングしたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムに、夫と愛車・トヨタの新型40系アルファードを写した3ショットを投稿。

 ピカピカに黒光りした車体とともに、「コーティングをすると、汚れがつきにくくなり、洗車の回数も少なくて済みます! 本当にオススメです!! ツルツル ピカピカ」として、満足するコーティングを施してもらったようだ。

 愛車との1枚に、「シャレオツ…!」「2人と1台、ピッカピカに輝いてますね」「EX最高ですよね」「黒光りがイイなー」などのコメントが上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】榎本加奈子さんが公開した「ツルツル ピカピカ」の新型アルファード
1 2
あなたの“気になる”を教えてください