ロバート秋山、CM撮影でハンバーグ8個を爆食い「この仕事した人は食べられる」

お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が4日、都内で行われたファミリーレストラン「ジョイフル(Joyfull)」の新CM発表会に出席した。CM撮影にまつわるトークなどを展開し、会場を盛り上げた。

イベントに登場したロバートの秋山竜次【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したロバートの秋山竜次【写真:ENCOUNT編集部】

九州・西日本を中心に展開するファミレス「ジョイフル」

 お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が4日、都内で行われたファミリーレストラン「ジョイフル(Joyfull)」の新CM発表会に出席した。CM撮影にまつわるトークなどを展開し、会場を盛り上げた。

「ジョイフル」は九州・西日本を中心に展開するファミリーレストラン。今回は渋谷PARCOの6階に8月4~6日、期間限定ショップを展開する。今月5日からは、秋山が出演する新テレビ「Debut! Joyfull Hamburg!」を関東・関西エリアで放送する。

 福岡県北九州市出身で、23年4月よりジョイフル宣伝部長に就任している秋山。「子どものときから見ていた。こうやってやってるのが感慨深い」と言い、「ファミレス、イコール、ジョイフルだった。そのCMに出る、東京でも流れるチャンスがあるなんてすごいっすよ!」と興奮した口調で語った。

 CM撮影を振り返って「すごいアットホームな雰囲気だった。めちゃくちゃやりすかった。九州の空気でちゃんとできた。緊張しなかったです」と言い、「CM(撮影)のときめっちゃ食いました。8個食ったっけ、おれ? 本当に夢のよう。この仕事した人は1日8個食べられる」と告白。実際にハンバーグの試食も行い「うんめ~!」と舌鼓を打った。

 秋山はまた、巨大フォーク始球式も行った。

次のページへ (2/2) 【写真】ロバート・秋山竜次が試食する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください