スザンヌ、馬刺しと焼き肉をテーブルにずらり「どうしても食べたくなって」

タレントのスザンヌが20日、インスタグラムを更新。豪華なおうちごはんを公開した。

スザンヌ【写真:Getty Images】
スザンヌ【写真:Getty Images】

「この量!! 何日分ですか?」

 タレントのスザンヌが20日、インスタグラムを更新。豪華なおうちごはんを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「壱ノ輪の馬刺しがどうしても食べたくなって」とコメントしたスザンヌは、故郷熊本の名物である馬刺しをテーブルにずらり。

「and#焼肉だーっ」と添え「煮麺とグリル野菜とともに」と食卓に並べたメニューを説明した。

 スタミナがつきそうな食事に、ファンからは「超豪華」「2人でこの量!! 何日分ですか?」「お家で馬刺しだぁ~豪華なご飯ですね」「すごい量ですね」「めっちゃ豪華~」「すごく彩りが綺麗で豪勢」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「すごい量ですね」スザンヌの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください