平子理沙の食欲に驚きの声 巨大バーガーにピラフを爆食い…巨漢タレントも思わず反応

モデルの平子理沙が2日に自身のインスタグラムを更新し、夏バテ知らずの食欲旺盛な一面を見せた。

チーズバーガーを前にポーズを決める平子理沙【写真:インスタグラム(@risa_hirako)より】
チーズバーガーを前にポーズを決める平子理沙【写真:インスタグラム(@risa_hirako)より】

石塚英彦は「ボクは、61年間、食欲がとまりません」

 モデルの平子理沙が2日に自身のインスタグラムを更新し、夏バテ知らずの食欲旺盛な一面を見せた。

 1~3枚目に巨大なチーズハンバーガーを見つめた姿と、4枚目に海産物がのったピラフ、5枚目にかき氷の写真を公開した平子。「横浜で花火を見る前に、@central_burger_shopで(ハンバーガーの絵文字)を食べて、お腹いっぱいだったはずなのに@hotelnewgrandでお茶をしようと思って席に着いたら、シュリンプピラフが美味しそうだったので、また食べてしまいました しかも全部」と完食したことを明かした。

 そして「ピーチのフラッペも食べちゃいました」とし、「晩ごはんは焼肉。どんだけ食べてんねん」と自身にツッコミを入れた。ハッシュタグには「最近食欲が止まらない」と添え、近況を伝えた。

 この投稿に石塚英彦が「ボクは、61年間、食欲がとまりません」と反応。ファンからは「お顔の大きさがハンバーガーと同じ!!」「こんなに食べる日もあるんですね」「食べられることは、元気な証拠」「すばらしい」」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「こんなに食べる日もあるんですね」平子理沙が1日で実際に食べた料理の数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください