佐藤詩織、金髪→黒髪劇的イメチェンにファン悶絶「一生推せる」「めちゃ幼く見える!」

元欅坂46でアーティストの佐藤詩織がイメチェンを報告した。金髪から黒髪に激変した姿を自身のインスタグラムに投稿すると、「超可愛い」「黒髪しーちゃんおかえりなさい!」などと反響が集まっている。

イメチェン前の佐藤詩織【写真:インスタグラム(@shiori_sato_artwork)より】
イメチェン前の佐藤詩織【写真:インスタグラム(@shiori_sato_artwork)より】

佐藤詩織「黒髪に変えました!どうですか?」

 元欅坂46でアーティストの佐藤詩織がイメチェンを報告した。金髪から黒髪に激変した姿を自身のインスタグラムに投稿すると、「超可愛い」「黒髪しーちゃんおかえりなさい!」などと反響が集まっている。

 佐藤は3日までに、「黒髪に変えました!どうですか? 今回もミミさんにお願いしました!」と記し、金髪から黒髪にイメチェンした自身の姿を動画で投稿している。

 これにフォロワーからは「黒髪しーちゃんおかえりなさい!」「黒と金のギャップの差に熱中症以上にやられました!!可愛すぎます!!」「黒髪激かわいいです…」「しーちゃん、めちゃ幼く見える!黒髪化めちゃいい!」「一生推せる」などと称賛のコメントが続々。

 さらに元櫻坂46で俳優の守屋茜からも「超可愛い」と絶賛されていた。

次のページへ (2/2) 【動画】金髪→黒髪に激変した佐藤詩織の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください