KARAスンヨン、スキューバダイビングのライセンスを取得 今夏の予定「バカンスはない」

2022年に再始動したガールズグループ・KARAが3日、都内で行われた『イモトのWi-Fi』新CM発表会に出席した。

『イモトのWi-Fi』新CM発表会に出席したKARAのスンヨン【写真:ENCOUNT編集部】
『イモトのWi-Fi』新CM発表会に出席したKARAのスンヨン【写真:ENCOUNT編集部】

ヨンジは今夏「メンバーとハワイに行きたい」と社長におねだり

 2022年に再始動したガールズグループ・KARAが3日、都内で行われた『イモトのWi-Fi』新CM発表会に出席した。

『イモトのWi-Fi』としては4年ぶりとなる新CM制作。「復活」がテーマで、昨年デビュー15周年を迎え“完全体”としてカムバックしたKARAをCMキャラクターとして起用した。

 CMソングは、2011年に発売されたKARAの楽曲『GO GO サマー!』で、歌詞をアレンジしたオリジナルバージョンを披露している。CMでは原曲のMVのオマージュも含まれており、当時使用されたミニバスと同じモデルが用意されたという。

 CM撮影でメンバーは1か月半ぶりに集結。ギュリは「会えてうれしかった。撮影が終わったあと、みんなで会食しました」と目を細めて振り返り、ジヨンは「みんなでお肉を食べに行った。サムギョプサルとか、お肉をたくさん食べました」と明かした。

 また、今夏の予定について聞かれると、スンヨンは「バカンスの予定はない」とし、「今年の夏はメンバーそれぞれ日本や韓国で個人的な活動があると思います」と予告。それでも時間があれば「メンバーたちと一緒にハワイに行きたいです」とヨンジが語り、「次の(CM撮影は)ハワイでやったらいいんじゃないですか。社長お願いします~」とお茶目におねだりしていた。

 CMには海が登場しているが、ジヨンは「みんなマリンスポーツ好き」と紹介。すると隣に座っていたスンヨンが「潜るのが好きで、私は最近スキューバダイビングのライセンスを取りました。今年取ったばかりなのでもっとダイビングに行きたいけど……。みなさんに向けたお仕事がたくさんあって。そちらのほうの応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

 新CMは8月3日より放送開始。イベントの司会は鷲見玲奈が務めた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください