前田敦子、AKB48時代の衣装に「こんなに細かったのか!」と仰天も…ファン「今でも全然イケるよ!」

元AKB48で俳優の前田敦子が2日に自身のインスタグラムを更新。8日まで大丸東京店11階催事場で開催されている「AKB48 大衣装展」を訪れた際の心境をつづった。

前田敦子【写真:ENCOUNT編集部】
前田敦子【写真:ENCOUNT編集部】

8日まで大丸東京店11階催事場で開催

 元AKB48で俳優の前田敦子が2日に自身のインスタグラムを更新。8日まで大丸東京店11階催事場で開催されている「AKB48 大衣装展」を訪れた際の心境をつづった。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 結成18年目を迎えるAKB48。今回の衣装展は、初期の衣装から最新シングル衣装、卒業ドレスなど約250点が展示されている。

 AKB48の衣装スタッフとして活躍し、AKB48グループ総支配人、AKB48劇場支配人も務めたデザイナー・茅野しのぶさんとの2ショットを掲載した前田は「しのぶが誘ってくれてAKB48 大衣装展 衣装にうもれてきました。しのぶはやっぱり天才。卒業コンサートの衣装はとくに思い出が別格だよーーー!!!!」と懐かしんだ。

 さらに、センターを務めた『言い訳Maybe』(2009年)や『フライングゲット』(12年)なども展示されていることから、前田は「あと、、あの頃のこんなにミニスカートで、細かったのか! ってびっくりした笑 やだもう少し頑張ろう私」と率直な感想をつづった。

 コメント欄には「あっちゃんのセンターオーラは誰にも負けない」「青春すぎます」「メイビーはもう神なんよ」「今でも全然イケるよ」「めっちゃエモい!!」「あっちゃん最高!!」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「こんなに細かったのか!」と前田敦子が驚いた初期の衣装の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください