HIKAKIN、20億円大豪邸に引っ越し報告「さすがにやばすぎ」と衝撃 爆速で500万回再生を突破

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が1日、総額20億円の豪邸に引っ越したことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

HIKAKIN【写真:ENCOUNT編集部】
HIKAKIN【写真:ENCOUNT編集部】

購入したわけではなく賃貸と前置き

 YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が1日、総額20億円の豪邸に引っ越したことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ヒカキンは「20億円のヒカキン新居ハウスツアー!超巨大室内温水プール&庭付きの家」と題して動画を公開。購入したわけではなく賃貸と前置きした上で、初の一軒家を興奮しながらも紹介している。

 さらに、「前の家も残してありますので、2つ目の拠点になります」とこれまで住んでいたスタジオ兼自宅も残しつつ、2つ目の拠点として借りたことを明かした。

 50分にもおよぶ動画では、巨大な庭や室内温水プール、71畳もの広さのリビング、43畳のウォークスルークローゼットなど広々空間を公開。冷蔵庫や電子レンジなどは完備されているようだ。

 24.5畳のキッチン、43畳のウォークスルークローゼット、15.3畳の化粧室、26.3畳の寝室などを公開した。

 HIKAKINは、「今になっても自分の家とは思えないですね。夢みたいですね。これこそ真のYouTuberドリームなのかなと思いました」と率直な感想を吐露。「今年でYouTube始めて16年目になるので、本当にがむしゃらに頑張ってきてこんな家に住めるようになったということを心の底からうれしく思います」「YouTuberをやっていなかったらこんなところに住めなかったと思うので、本当にYouTuberっていう職業を誇りに思います」としみじみと語った。

 この映像は公開から1日足らずで500万回再生を突破。視聴者からは「夢みたいな豪邸」「20億円はさすがにやばすぎ」「ただただ羨ましい」「すごすぎる」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】HIKAKINが紹介した20億円の大豪邸
1 2
あなたの“気になる”を教えてください