宇賀なつみアナ、ムード満点の外食姿に絶賛の声「アナってよりモデルさんやな」

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが21日、インスタグラムを更新。ワイングラスを傾けるムーディーなショットを公開した。

宇賀なつみ
宇賀なつみ

「女の人生の転機とレストラン」

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが21日、インスタグラムを更新。ワイングラスを傾けるムーディーなショットを公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同日発売の雑誌「東京カレンダー」7月号に掲載されているもので、「私たちの愛する店…ということで、初めてひとり暮らしをした自由が丘の、思い入れのあるお店をご紹介しています」と説明。

「なかなか外食できない日々が続きますが、女の人生の転機とレストラン…この撮影をきっかけに、わざわざ外食することの意味を、改めて考えることが出来ました」と、しみじみとコメントした。

 いつも明るく笑顔が印象的な宇賀アナだが、窓越しの写真からは髪型や衣装も含めて大人の雰囲気が伝わる。一緒に外食している相手は誰なのか、想像力をかきたてるショットだ。

 ファンからは「可愛い! ダントツですね」「べっぴんさん」「アナってよりモデルさんやな」「なんて、可愛いのでしょう」「宇賀ちゃんは、お酒が似合いますね」「雰囲気のある写真だね」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「アナってよりモデルさんやな」宇賀なつみアナの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください