水川あさみ、誕生日会が「めっちゃ豪華w」と話題に 人気俳優&芸人が集結「最高に楽しそう!!」

俳優の水川あさみが、自身の誕生日会の様子を披露し、「めっちゃ豪華なメンツw」などと反響を呼んでいる。

誕生日会の様子を公開した水川あさみ【写真:インスタグラム(@mizukawa_asami)より】
誕生日会の様子を公開した水川あさみ【写真:インスタグラム(@mizukawa_asami)より】

7月24日に40歳の誕生日を迎えた水川

 俳優の水川あさみが、自身の誕生日会の様子を披露し、「めっちゃ豪華なメンツw」などと反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2日にインスタグラムを更新。7月24日に40歳の誕生日を迎えた水川は、誕生日会での写真を複数枚公開した。

 1枚目は妻夫木聡との2ショット。ケーキを手に満面の笑みを浮かべているが、「1人で撮ってる!急に入ってこないで!」とツッコミを入れた。

 2~5枚目は、さまざまなポーズをきめる山田孝之のソロカット。自身の写真の“ブレ”が気になる水川は「あんたの方がブレてないのなんで!」と訴えた。

 7枚目は森カンナ、ベッキー、吉高由里子の3ショット。撮影者だったのだろうか、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜のアカウントもタグ付けされており、「飾り付け隊のおばさん達 ありがとね 嬉しい」とつづった。

 最後の8枚目はかなり粗い水川の写真。判別が難しいほどの仕上がりに「どこの距離から撮ってんの!やめて!」と記している。

 この投稿には「最高に楽しそう!!」「めっちゃ豪華なメンツw」「好きな人ばっかり」「メンツが濃い!」「愛が溢れておる~!」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】水川あさみが公開した誕生日会の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください