浅田舞、妹・真央と「人生初めての経験」 浴衣姿で花火大会観覧…ファンも感激「素敵な姉妹ショット」

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が妹の浅田真央さんと花火を楽しんだことを明かしている。

浅田舞【写真:荒川祐史】
浅田舞【写真:荒川祐史】

「年齢を重ねるごとに姉妹2人の思い出が増えていくのが嬉しい」とつづる

 元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が妹の浅田真央さんと花火を楽しんだことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 舞は2日までに自身のインスタグラムを更新。「姉妹で浴衣着て花火大会 人生初めての経験でした」と記し、浴衣姿で撮った姉妹2ショットなど計10枚の写真を投稿。花火の写真や、うなぎ、缶ビールの写真もあった。

 文面には「年齢を重ねるごとに姉妹2人の思い出が増えていくのが嬉しい 最高の夏!!」と続けている。

 日本の夏を満喫する様子にフォロワーからは「大好きな浅田姉妹の素敵な思い出を共有出来て幸せです」「姉妹の素敵なお写真」「素敵な姉妹ショット」「浴衣姿の浅田姉妹のお宝写真嬉しくて胸が一杯になりました」「仲睦まじいお二人のお写真、最高です」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「浴衣姿の浅田姉妹のお宝写真」…浅田姉妹の浴衣姿の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください