185cmの狩野舞子が一番小さい 全員デカい4ショットに反響「この三人は舞子さんよりデカいんだ」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが2日までに自身のインスタグラムを更新。男子日本代表メンバーとの4ショットを公開し、ファンからは「舞子さんが1番背が低いって貴重ですよねー」などと注目を集めている。

狩野舞子さん【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子さん【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

バレーボール男子日本代表メンバーとの4ショット

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが2日までに自身のインスタグラムを更新。男子日本代表メンバーとの4ショットを公開し、ファンからは「舞子さんが1番背が低いって貴重ですよねー」などと注目を集めている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 狩野は「先日とある収録でフジテレビにお邪魔したら、別のお仕事で来ていた石川選手、西田選手、高橋選手と会えました」と記し、“龍神NIPPON”の石川祐希、西田有志、高橋藍との4ショットを添えた。

 185センチの狩野だが、192センチの石川、186センチの西田、188センチの高橋と並ぶと一番低い。

男子日本代表メンバーと狩野舞子さんの4ショット【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
男子日本代表メンバーと狩野舞子さんの4ショット【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

 文面には「ネーションズリーグ銅メダル獲得の話題が冷めやらぬ中 次のパリオリンピック予選に向けてのイベント、宣伝、挨拶などなど大忙し!!! ひと段落したらゆっくり休んでリフレッシュしてねー」と続けている。

 これにフォロワーからは「舞子さんが1番背が低いって貴重ですよねー」「そうか、この三人は舞子さんよりデカいんだ」「かのちゃんが小さい」「イケメンと並んでも、更に光る舞子さん」「1番おチビさんて貴重ですね」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】185センチの狩野舞子さんが1番小さい4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください