元乃木坂46・樋口日奈「人が恐竜に見えてきた」 大型恐竜のバトルに興奮「かっこいい!」

乃木坂46の元メンバーで俳優の樋口日奈が2日、都内で行われた「DINO SAFARI GIGANT」ギガノトサウルスお披露目記者発表会に登壇。迫力満点の恐竜バトルを体験した。

イベントに登場した樋口日奈【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した樋口日奈【写真:ENCOUNT編集部】

体験型恐竜ライブエンターテインメントに初参加

 乃木坂46の元メンバーで俳優の樋口日奈が2日、都内で行われた「DINO SAFARI GIGANT」ギガノトサウルスお披露目記者発表会に登壇。迫力満点の恐竜バトルを体験した。

 体験型恐竜ライブエンターテインメント初参加となる樋口は、本イベントでサファリガイド(ナビゲーター)を務める。冒険家風の衣装で登場すると、「たくさんの恐竜が登場するので、恐竜たちのドラマにも注目していただいて楽しんでいただければと思います」と見所を語った。

 公演の目玉のひとつである大型恐竜のギガノトサウルスが襲来すると、オフィシャルサポーターを務める新日本プロレスの高橋ヒロムが登壇して、ド迫力バトルを展開。戦いを見届けた樋口はギガノトサウルスについて、「怖さもありつつ、スタイリッシュ。思わずかっこいい!と言っちゃいました」と語り、大興奮の様子だった。

 イベントへ向けて恐竜図鑑を購入したことを明かすと、「片っ端から読んでいくうちに、あの人はブラキオサウルスっぽいとか、人が恐竜に見えてきてしまうくらい読み込みました」とコメント。推しの恐竜はパキケファロサウルスと明かし、「おだやかでかわいくて、推し恐竜ができました」と報告した。

 発表会には、サファリガイドの山本匠馬も登壇。「DINO SAFARI GIGANT」は、8月に横浜・仙台・大阪で開催。10日の横浜・ぴあアリーナMM公演でスタートする。

次のページへ (2/2) 【写真】樋口日奈の全身ショット&イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください