米滞在中の品川祐、現地在住の懐かし日本人俳優と再会 貫禄増した姿に「元気そうで」「すごぉい」

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が滞在中の米ロサンゼルスで日本人タレントと久々の再会を果たしたことを、自身のインスタグラムで報告している。

品川庄司・品川祐【写真:ENCOUNT編集部】
品川庄司・品川祐【写真:ENCOUNT編集部】

品川「まさかのノックとLAで再会」

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が滞在中の米ロサンゼルスで日本人タレントと久々の再会を果たしたことを、自身のインスタグラムで報告している。

 品川は2日、「まさかのノックとLAで再会」と投稿。現在は米国で俳優活動する野久保直樹との2ショットを添えた。

 野久保もひげを蓄えており、『ヘキサゴン』に出ていた頃とはイメージが変わっている。

 文面には「ランチして、お茶して、買物に付き合ってもらった。いろいろと挑戦してんだね。凄いね」と続けている。

 これにフォロワーからは「自撮りってカメラ目線ムズイですよね 分かりますw」「ヘキサゴンメンバーや」「最高っす」「のっく元気そうで」「すごぉい」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】品川が投稿した野久保との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください