綾瀬はるか、自宅での“うれしい”過ごし方公開 食事事情にスタジオ全員がびっくり

俳優の綾瀬はるかが2日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(毎週水曜午後7時54分~)に出演する。

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演する綾瀬はるか【写真:(C)日本テレビ】
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演する綾瀬はるか【写真:(C)日本テレビ】

2日放送『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』出演

 俳優の綾瀬はるかが2日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(毎週水曜午後7時54分~)に出演する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ゲストのフワちゃんが湘南のビーチで夏を満喫する人たちに突撃インタビュー。「今乾杯したいコト」を聞き出し、ノンアルコールビール(二十歳未満の方にはジュース)で一緒に乾杯する。

 中学生のグループに話を聞くと“席替え”をめぐる好きな人との話で大盛り上がり。40代の男性は、娘が流鏑馬の世界大会で大活躍したという話を披露。これにはフワちゃんも「カッコイイ! 乾杯するしかないよ!」と大興奮。4人中2人が「彼氏と別れた」「浮気された」という散々な女性グループには、「新しい恋行くぞー!」と乾杯しながら激励する。

 黒いタンクトップを着て筋肉ムキムキの日本大学陸上部員たちにもインタビュー。それぞれさまざまな種目で活躍しており、中にはオリンピックを目指している選手も。彼らの話を聞いて元陸上部の血が騒いだフワちゃんは、無謀にも100メートル10秒台という部員に勝負を挑む。ハンデをもらったフワちゃんだが、果たして勝負の結果は!?

 スタジオではゲストに「今一番乾杯したいこと」を質問。綾瀬はるかはこの番組の収録に来る前の家での過ごし方について、「すごくうれしくて」と報告。家でどんなご飯を食べたのか聞いてみると、その回答に全員ビックリしてしまう。

 荒牧慶彦は納車が遅れていた新車がようやく届いたことに大喜び。タカアンドトシのトシは、娘と所の孫との驚きの共通点を告白。相方のタカは、VTRに登場した中学生たちを羨み、トシにあるお願いをするも呆れられてしまう。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください