現役東大生タレント・ 神谷明采が搭乗トラブル 10分前に通告「7時間後のフライトに」困惑「どうすれば良いの」

ミス東大2020グランプリでタレントの神谷明采が飛行機での搭乗トラブルを明かし、「どうすれば良いの………」と悲痛な思いをつづっている。

 神谷明采【写真:ツイッター(@AsaKamiya)より】
神谷明采【写真:ツイッター(@AsaKamiya)より】

神谷は困惑「突然カウンターに呼び出されて『19時の便に変更になりました』」

 ミス東大2020グランプリでタレントの神谷明采が飛行機での搭乗トラブルを明かし、「どうすれば良いの………」と悲痛な思いをつづっている。

 神谷は7月31日にX(ツイッター)を更新。事の一部始終を明かしている。

「シンガポールに行く予定だったんだけど、搭乗10分前に『席ないんで、7時間後のフライトになりました』って言われた………2ヶ月前に予約してたのに………どうすれば良いの………」

 さらに「LCCだから補償手厚くないのはわかるけど、マニュアル通りの対応見てて、柳井さんの本読んだばっかりだったからモヤモヤした………」「突然カウンターに呼び出されて『19時の便に変更になりました、この飛行機には乗れないんで。』『後でカウンター行ってください。』って淡々と言われた。。。」と航空会社側とのやりとりを振り返っている。

 そして「補償内容が・1.5万円・空港内食事券2000円分 こんなもんなのか…………」と複雑な胸中も続けている。

 神谷は東大1年時にミス東大グランプリに輝き、現在は経済学部経済学科の4年生。

次のページへ (2/2) 【写真】ミス東大2020グランプリ神谷明采の受賞ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください