手島優、実家のせんべい屋が閉店 31年間地元に愛された自慢の名店「愛がいっぱい」

タレントの手島優が1日、栃木県足利市にある実家のせんべい屋が閉店したことを明かした。

手島優【写真:ツイッター(@piyoteji)より】
手島優【写真:ツイッター(@piyoteji)より】

「最高に美味しくて愛がいっぱいのせんべい屋です」と感謝

 タレントの手島優が1日、栃木県足利市にある実家のせんべい屋が閉店したことを明かした。

 自身のインスタを更新した手島は「私の実家のせんべい屋【手焼きせんべい八幡屋】7月末日をもって閉店致しました! 31年間両親が守り続けてくれたお店 みなさまに支えて頂いたお店 本当に、本当に、感謝でしかないです」とコメント。

閉店の理由として、「私個人としてはとても寂しいのですが、、お店を閉める理由としての『元気なうちに第二の人生を楽しみたい。』という両親の気持ちを尊重します 本当に、本~当に、、、 お疲れ様でした これからはゆっくり、今まで出来なかった事を大いに楽しんで過ごしていって欲しいと思います」と説明した。

 働き続けた両親に対しては、「お休みも全然無くずっとずっと働いてくれたもんね 行った日もお客様引っ切りなしに来てくれていたし、、皆様に愛して貰えていて手前味噌ながら自慢でしかないです 長らくのご愛顧誠に誠に!ありがとうございました!!!!! 私にとっては今までもこれからも最高に美味しくて愛がいっぱいのせんべい屋です」と感謝した。

 これに対し、フォロワーからは「楽しいことたくさーんステキな第二の人生になりますように」「寂しいです 本当に…悲しい…」「残念ですが元気なうちに第二の人生を!!って選択されたご両親が凄く素敵です」「第二の人生、謳歌なさってください」「理由がポジティブなのできっとセカンドライフも大丈夫」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】手島優の実家のせんべい屋。両親と店頭に立つ姿も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください