宮下草薙・宮下、ひょうから身を挺して愛車を死守 傷ついた背中にファン悲鳴「痛そうです」

お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が7月31日に自身のX(ツイッター)を更新。愛車テスラを守るためにひょうを背中で受け、あざだらけになったことを報告している。

宮下草薙の宮下兼史鷹【写真:ENCOUNT編集部】
宮下草薙の宮下兼史鷹【写真:ENCOUNT編集部】

「考える前に体が動いてました」

 お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が7月31日に自身のX(ツイッター)を更新。愛車テスラを守るためにひょうを背中で受け、あざだらけになったことを報告している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 宮下は「実家に帰省中、突然降り出した雹 下の階から母親が叫ぶ『テスラー!』 玄関を飛び出す、雹を防げるものは周りには何もない。僕は両手を広げ全ての雹を背中で受ける。考える前に体が動いてました」と自身の背中を写した写真を投稿した。

 背中のあちこちがあざだらけになっている。かなり大きなひょうから愛車を守ったようだ。

 この投稿にユーザーからは「うちは車がボコボコになりました」「背中痛そうです」「守り抜いたんですね!」「そんな身体にアザができるような酷い雹」「漢(おとこ)の背中だ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ひょう被害でアザだらけになった宮下の背中
1 2
あなたの“気になる”を教えてください