野田クリスタル、高級焼肉店で大盤振る舞い 合計金額に驚愕「えぐかった」

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが1日に自身のX(ツイッター)を更新し、マッチョ仲間にご飯をごちそうしたところ合計金額が26万円になったことを明かした。

マヂカルラブリーの野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】
マヂカルラブリーの野田クリスタル【写真:ENCOUNT編集部】

レシートの合計金額は26万900円

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが1日に自身のX(ツイッター)を更新し、マッチョ仲間にご飯をごちそうしたところ合計金額が26万円になったことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 野田が発案し立ち上げた「クリスタルジム」は、オープンから約2年が経過。7月17日にはジムのオープンを記念した『クリスタルジム夏の陣2023マッチョ達の笑いの祭典!! ~デッドリフトチーム対抗戦! 腰の強さが粘りを生みマッチョ!!~』を開催していた。

 野田は「クリスタルジムイベントの賞品で飯奢ったらマッチョえぐかった」と高級焼肉店の店内でマッスルポーズを見せるマッチョたちをアップ。レシートの合計金額は26万900円と表示されている。

 この投稿にファンは「物凄い金額」「ものすごい額ですね」「凡人にはレストランのレシートで見たことない桁」「シャトーブリアンだけで8万」「高額エネルギーチャージ」「金額えぐいです笑」「給料かと思ったw」と驚く声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】焼肉店でマッスルポーズを見せるマッチョたち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください