【VIVANT】二宮和也、グループショットに「凄いメンツ」 公式から「ネタバレやめて下さい!」

嵐の二宮和也が1日に自身のX(ツイッター)を更新し、TBS系連続ドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』(日曜午後9時)の撮影中に感じた心境をつづった。

ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】
ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】

第4話は6日に放送

 嵐の二宮和也が1日に自身のX(ツイッター)を更新し、TBS系連続ドラマ『VIVANT(ヴィヴァン)』(日曜午後9時)の撮影中に感じた心境をつづった。

 同作は、日曜劇場『半沢直樹』シリーズや『下町ロケット』シリーズなどの大ヒットドラマを手がけてきた福澤克雄氏の原作・演出による完全オリジナルストーリー。堺雅人のほか、阿部寛、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司と日本を代表する豪華俳優陣が集結した。第4話は6日に放送される。

 二宮は「今日もVIVANTなう」とツイート。「撮影中のモニターにグループショットが映ってたんだけど、そのメンツが凄い事になってる。うちのテレビがビビって勝手に電源落とすんじゃ無いかって位に凄いメンツ」と客観的な視点をつづった。

 この投稿に『VIVANT』公式X(ツイッター)はすぐさまリツイート。「ネタバレやめて下さい!」と投稿した。

 ファンからは「怒られてるやん」「公式さんに怒られたニノちゃん笑」「バレてない、バレてない」「公式様に怒られるスーパースター(笑)」「二宮くんを許してあげてください」「二宮くん怒られてて草」という声が寄せられてる。

 また、松坂も自身のXで「すでに撮影中のモニターが壊れそうですね」と反応していた。

次のページへ (2/2) 【動画】日曜が待ちきれない次回予告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください