横山由依「川栄祭りでした!笑」元AKB48川栄李奈との交流にファン感激「女神シスターズ」

「AKB48」の横山由依が20日、自身のツイッターを更新。元AKB48で女優の川栄李奈とのチーズケーキを通した交流をつづった。

AKB48の横山由依【写真:Getty Images】
AKB48の横山由依【写真:Getty Images】

「今日はミスターチーズケーキ食べました!美味しかったー!!」

 「AKB48」の横山由依が20日、自身のツイッターを更新。元AKB48で女優の川栄李奈とのチーズケーキを通した交流をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 横山は「今日はミスターチーズケーキ食べました!美味しかったー!!」と、オンライン販売で人気を博しているチーズケーキを味わったことを報告した。教えてもらったのは、なんと川栄。ツイッターに載せたビジュアルの文章でも報告しており、午前10時からの販売ですぐ売り切れるというが、9時40分ぐらいからスタンバイ。川栄と一緒にトライして、「それぞれ頑張って注文できたのです!!」と購入に成功したという。

 しかも、ビジュアルに写真で載せている花柄のきれいなポットとカップは川栄からもらったお土産だといい、「川栄祭りでした!笑」と喜びを表現した。

 ツイッターの投稿では、最近のヘアスタイルについても報告。「髪の毛を巻いたよ~!」とカーテンにくるまる愛くるしい姿も披露した。

 仲良し同士の交流エピソードに、ファンは感激。コメント欄には「おおっ 横栄成立 女神シスターズ」「巻き髪はん かわいい」「横栄変わらず仲良し」「流石は 由依ちゃんの1番ファンの りっちゃん。横栄の絆は永遠ですよね」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】横山由依と仲良し川栄李奈の友情あふれる画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください