福田雄一監督、SixTONESジェシーの楽屋のれんは堂本剛の贈り物 「なんか嬉しい」と歓喜

映画監督の福田雄一氏が31日に自身のX(ツイッター)を更新。演出を手掛けたミュージカル『ビートルジュース』で主演を務めるSixTONESジェシーの楽屋のれんについて喜びをつづった。

福田雄一監督【写真:ENCOUNT編集部】
福田雄一監督【写真:ENCOUNT編集部】

「ジェシーの楽屋、のれんが剛くんからだった!」と報告

 映画監督の福田雄一氏が31日に自身のX(ツイッター)を更新。演出を手掛けたミュージカル『ビートルジュース』で主演を務めるSixTONESジェシーの楽屋のれんについて喜びをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6月7日の投稿では歌けいこがスタートしたことを明かし、キャストの勝地涼との2ショットと、ジェシーの手元を映した写真をそれぞれアップしていた。

 その際「2人とも最初から音取れてスゲえ」と感心。「写真、ジェシーは手で 手なら怒られないんでしょ? 何度か、堂本剛くんの写真とか上げちゃってスゲえ怒られたことあるから。ジェシーは手で!」と明かしていた。

 しかし、19日にはジェシーとの2ショットを掲載。「手に続いてジェシーのパーツシリーズでバッグの写真上げようと思ったら、ジェシーが事務所のマネージャーさんに許可取ってくれて、なんと! ツーショット上げることが出来ました!」と喜びの報告。「すげえ! ジャニーズのアイドルと!」と行動力に感銘を受けていた。

 また、ジェシーの楽屋入り口もパシャリ。「ジェシーの楽屋、のれんが剛くんからだった! なんか嬉しい」と喜んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】堂本剛がジェシーに贈った楽屋のれん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください