新山千春、愛車ジープに自作テーブル設置 “大好きな先輩”とDIY「教えていただきながら」

タレントの新山千春が31日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。“大好きな先輩”という俳優のとよた真帆との、テーブル製作の様子を公開した。

テーブル製作の様子を公開した新山千春【写真:(C)新山千春オフィシャルブログ Powered by Ameba】
テーブル製作の様子を公開した新山千春【写真:(C)新山千春オフィシャルブログ Powered by Ameba】

“大好きな先輩”とのプライベートエピソードも明かす

 タレントの新山千春が31日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。“大好きな先輩”という俳優のとよた真帆との、テーブル製作の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 BS日テレで29日に放送されたカートークバラエティー『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』(土曜午後9時)に出演した新山。放送前、「今夜21時から」と題してブログを更新すると「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE! に出演させていただきます」と告知し、「とにかくjeepが好きでその愛を熱く語ってます」とコメントした。

 続けて「ちなみにこちらはトランクにつけるように女優のとよた真帆さんに教えていただきながら一緒に作ったテーブルです!!」と愛車に設置したテーブルを囲んだとよたとの笑顔2ショットや楽しそうに制作してる爆笑2ショット、真剣に取り組んでいる様子など、複数枚の写真を披露した。

 とよたについて「わたしの大好きな先輩」という新山。「昨日も真帆さんとスナックで歌ってきました 真帆さんの歌声に酔いしれながら飲むハイボールは毎回!最高に美味しい」とプライベートエピソードも明かし、「#とよた真帆 さん」「#新山千春」「#jeep」「#jeepwrangler」「#jeeplife」「#jeeplove」「#おぎやはぎの愛車遍歴」「#愛車カスタム」「#jeepDIY」「#愛車DIY」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が“大好きな先輩”とDIYする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください