冨永愛、完璧ボディー“究極のバックショット”にファン「危険すぎる美しさですね」

女優でモデルの冨永愛が20日、インスタグラムを更新。最後のライブ配信をパジャマでやろうと呼び掛けた。

冨永愛【写真:Getty Images】
冨永愛【写真:Getty Images】

25日に最後のライブ配信「みんなでパジャマパーティーしませんか」

 女優でモデルの冨永愛が20日、インスタグラムを更新。最後のライブ配信をパジャマでやろうと呼び掛けた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

冨永は「3月末から続けてきたライブ配信も今回で最終回とします!」と、23日午後9時からライブ配信をすることを告知。「最後ですし、みんなでパジャマパーティーしませんか パジャマで、ちょっとお酒も飲みながら ゆったり気楽にお話しできたらいいなと思ってます」と呼び掛けた。

 投稿した写真は「#冨永愛美の法則」からの一枚。冨永の美しい体のラインが強調された究極のバックショットだ。

 これに対し、ファンからは「なんて美しさだ」「冨永さんとパジャマパーティー!嬉しすぎます!!」「シルエットがキレイ過ぎてドキドキしちゃいます」「すごい靴ですね!いつもバランスがすごいなと思います」「存在自体がアートですね」「なんて美しいのでしょう。。芸術です」「凄いスタイル 凄い靴」「超絶美しいです」「美しいシルエット素晴らしすぎます」「危険すぎる美しさですね」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 冨永愛の美しすぎるバックショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください