吉本人気マネジャー・樺澤まどか、ヘアカラーチェンジを報告 ポニテ姿も公開「似合いすぎ」

吉本興業所属のお笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが、30日に自身のインスタグラムを更新。髪を染めたことを報告した。

イヤリングカラーにしたことを報告した樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
イヤリングカラーにしたことを報告した樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

イヤリングカラーにしたことを報告

 吉本興業所属のお笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが、30日に自身のインスタグラムを更新。髪を染めたことを報告した。

 樺澤は「イヤリングカラーをしてもらいました! お気に入りすぎ~」と書き出し、両耳周りの髪を他とは違う色に染める“イヤリングカラー”にしたことを報告。また、ヘアカラーが見栄えするポニーテール姿などの写真を4枚投稿した。

 そして「いつもありがとうございます!」と担当の美容師への感謝をつづった。

 さらに、ヘアカラー前に外していたピアスをつけなおす時の動画も投稿し、「右耳のピアス入れるの苦手すぎて超真剣」と自身の表情についてもコメント。

 この投稿にフォロワーからは「とてもかわいいです」「カラーめっちゃ似合ってます」「イヤリングカラー万歳!」「左右で得意不得意ありますよね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ヘアカラーしたことを報告した樺澤まどかの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください