とろサーモン久保田、移動に3時間で「漫才10分」 衣装にも注目「婦人服も着こなされるなんて」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが30日に自身のインスタグラムを更新し、仕事で遠方に訪れていることを明かした。

とろサーモン・久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモン・久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

移動は「電車で2時間半車で50分」と報告

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが30日に自身のインスタグラムを更新し、仕事で遠方に訪れていることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 机に腰掛けながら上下、白のセットアップに虎シャツの衣装で険しい表情を見せた久保田は「木曽にきてるよ」と報告。移動は「電車で2時間半車で50分」とトータルで約3時間かかったことを明かし、「漫才10分。凄い時間」とつづった。

 また、衣装を紹介。「服 婦人服のXLセットアップ シャツ8年前のstussy虎シャツ ネックレスベルサーチ 靴 カンペール」と記した。

 コメント欄には「おしゃれ番長見参!!」「婦人服も着こなされるなんて素敵過ぎます」「痩せた!」「顔スッキリしてますね」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】白のセットアップに虎シャツを着こなす久保田かずのぶ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください