とろサーモン久保田、集合場所に社員が現れず「電話もでない」 フォロワーはドッキリ疑う「水曜日?」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが30日、まさかの事態で待ちぼうけ状態になっていることを自身のX(ツイッター)で明かした。

とろサーモン・久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモン・久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

午前9時すぎに「電車は出発した。。」と失意の投稿

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが30日、まさかの事態で待ちぼうけ状態になっていることを自身のX(ツイッター)で明かした。

 久保田は午前9時すぎに「営業の場所に集合」とこの日の仕事のための待ち合わせ場所に到着した模様。しかし、「社員がいない。電話もでない。電車は出発した。。」と誰も待ち合わせ場所に現れないようだ。

 そして、「かえろかな。お疲れした」と失意のツイートを行っていた。

 さらに約50分後には「同じ被害者」とトータルテンボス・藤田憲右との2ショットも投稿。「帰ろかな。でも、待ってくださるお客様がおるしなという話し」とつづった。

 この投稿には「社員さんいないことあるんですね」「朝から大変でしたね」の声や「ドッキリ?」「水曜日?」などドッキリを疑う声などがあがっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】とろサーモン久保田が投稿したトータルテンボス藤田との失意の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください